2012年2月19日日曜日

やっと!!!!!

やっとおうちのネットが繋がりました☆パチパチパチ☆

これでやっとまたぼくのパソコンお勉強ができますな☆


話は変わりまして
先日誕生日を迎えて
仕事先のお客様方、キャストのみんなにお祝いしていただきました☆


綺麗なお花とケーキとあたしが好きそうなプレゼント☆
用意してくれてありがとう☆


こんなかわいいプリザーブドフラワーももらったよ☆


その週に素敵な出会いがありましたよ☆

そのお相手はこちら。。。。。

知ってる人いるかな??

白いちごのタルト☆

これ1ピース1500円くらいするんだけど
酸っぱくないの!!甘いの!!!


白いちごは『初恋の香り』なんだって☆

仙台のキルフェボンってゆうタルト屋さん?なんだけど
甘さ控えめだしひとつひとつかわいいし女子にはもってこいじゃなかろうか☆
甘いの苦手な男のひとにもおすすめ☆


こっちはいちごのティラミス☆

あーもう一回食べたい!!


キルフェボン


書きたいことためてたからまたあとで更新します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿