2012年3月7日水曜日

コストコ

日曜日は 埼玉の三郷にあるコストコとイケアに行ってきました☆


あいかわらずなアメリカンサイズにワクワク☆

今回も色々買いあさりました☆

まずはパン!!
小分けにしちゃったけど
ディナーロール☆

30個くらい入ってるかしら?もちもちしてておいしい☆

こっちはクロワッサン☆

13個入ってた☆パサパサしてなくてしっとりうまい☆

これも定番かな?

クランベリージュース☆
2本セットでお得☆
ほかにもグレープとかアップルとか色々あるよ☆

今回初めて買った
ウインナー☆

まだ食べてないからどんな味か楽しみ☆

食べ物ばっかりだなw

お水は重宝します

1Lずつだから使いやすいでよ☆

これも初☆
パスタソース☆

なんせ重い!!w
おいしいといいなー!!


食べ物はこのへんにして
前行ったときに会えなかったこのセタフィルのボディローション!!


ローションといってもクリームみたい☆

あたし何もつけないと粉吹くくらいのスーパー乾燥肌なんだけど
これ塗ると乾燥肌治ったんじゃないかってくらいずっと潤ってる!!

お風呂上がってからつけただけなのに次にお風呂はいるまでしっとり!!

あーみんなに試してもらいたい!!

今までで色々試したけどこれはダントツ1位獲得だね!!

他にもいくつか買ったけどこのへんにしておくか!

あー早くまた行きたいなー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿