2014年3月26日水曜日

わー

先週のネオはDJ COUJOONさんをゲストに迎えてのパーティーでした☆

間違いないパーティーでしたね☆

みーくんお疲れ様でした☆

月1開催のNDはいい曲沢山流れますのでぜひHIPHOP好きな方にはお勧めです☆


最近全然クラブに遊びに行ってないなー。

当たり前カー。


胃が弱ってるからまったくお酒飲めないしなー。
早く回復してのみたい!!
弱いけど。。。

さらに弱くなりそうな気がする!!

しゃーないなー。

周りのみんなに沢山迷惑かけてしまってます。
そして優しい言葉をありがとうございます。

一緒にご飯食べにいこうねって約束してる人沢山いるけど
中々いけなくて申し訳ないです。


そして今マル秘プロジェクトを行っています。


あーでもやだなー。って思うことのほうが圧倒的に多い!!

いい意味でのやだなーね。

がんばりまひょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿