2012年5月13日日曜日

さて今日は

今日はさとみちんオーガナイズの
「shigekiがnight」でした☆


でしたとゆうかです☆


今日はキャッシャーだったのですが、
あんまり今まで話したことないお方とたくさんお話できました☆


フロアに行きたくならないのかと聞かれましたが、

なります!!!!!


最近全然遊びにきてないもんな~。

でも遊びに来ても働いちゃうんだよね~w


好きなんだろうね~w


今日は6時までイベントですお☆

あと少し~!!


片付けして帰るの8時かな~??


がんばりますわ!!


来週のネオは

金曜日
HOUSEでCROVER☆


土曜日は
HIPHOPでFly High改めNEW DEMENSION☆


遊びにきたらよいさね~☆


では私は残り勤務に励みます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿