2012年6月2日土曜日

ONE LOVE

5/31
@NEO
ボブマーリーの孫娘、ドニーシャが来NEO☆
トークライブでした☆

あたしはこの日別の仕事でしたが途中で中抜けw

日本の原発会社がジャマイカにも原発を作ろうとしてるみたいで、
ドニーシャはみんなに話を聞いてました。

そりゃ原発には反対ですよって!!


トーク途中で仕事に戻って
上がりになり、またネオw

ワンラブみんなで歌って輪になって踊ってた☆


わきあいあい☆


帰りにハグしてくれました☆

記念に

真ん中がドニーシャ☆

あー一眼レフ欲しくなってきた!!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿