2012年6月6日水曜日

2012.6.3 旅祭

行ってきました☆


到着☆

私何気に初フェス!!

もうずっと楽しみにしてました!!

この日はお酒しか飲んではいけないとゆう命令がw

あたしお酒弱いし寝てなかったから酔っ払うわ飲むの遅くてあったまるわw

でもこれおいしかった!!



モヒート!!

高橋歩さんとコハシケンジさんのトークライブから始まり、
福島の子供たちによるファッションショー☆

かわいかったなー!!

へナタトゥーやってもらた☆フェスっぽい☆

こんな風になりました☆

大好きな蝶とハスの花☆かわゆす☆

初めて会う方やあんまり話す機会がなかった方と沢山触れ合えて楽しかったー!!

旅好きな人ってすごくいっぱいいるんだね☆

あたしもこんなおっきいイベントやってみたいなー!!

色んな人の話聞いて、自分は全然知識ないなーと思った!!
小さい!!

もっと楽しいコトやっていかなきゃだよね!!

で!!
この日は東京泊しないで帰る予定だったんだけど、みんな飲んでるから帰れないヤーン!!ってなって、旅祭終了後月島でもんじゃ☆

いやー歩ったね!!スニーカーで正解!!

もんじゃのあとはー!!


パーリナイ!!!!!

渋谷ハーレム行ってきました☆HIPHOP☆

またもや酔っ払う!!

でも今夜は

パーリナイ!!

みんな一緒にー

パーリナイ!!w

クラブで働いておきながら新譜全然知らないってやつね。。。

最近もっぱらJ-POPしか聞いてなかったあ!!

洋楽も勉強しましょ!!

パーリナイ!!
のあとはマンキツ難民w

即意識遠のきましたな!!


いやー充実した休みだった!!

めっちゃ楽しかった!!

こうゆうことしたいとかしょっちゅう思うんだけど、なかなか実行しないでいるんだよね。

なんてつまらない人生を歩もうとしているんだか!!


いよいよちゃんと計画立てて楽しいことしていこう!!


次はどこのクラブにいけるか楽しみー!!!

旅祭お疲れ様でした☆












0 件のコメント:

コメントを投稿