2012年6月18日月曜日

60.61年会

いやー爪切ったらPCぽちぽちしやすいのなんのって!!

昨日は同級生会でした☆

なんかねー同級生とは思えないよ!!

すごいなーって思うこと沢山!!


あたしはまだまだ考え方や行動が小さい!!

思っても行動しなかったり
理由つけて逃げたりしてるよなーって。

でもねやっぱり人のつながりを作ってくれるのは
ネオだった!!

働いててよかった!!

8年やってるってゆったらびっくりされたけど
8年もやってるのにわからないこと、できないこと沢山ありすぎて恥ずかしかったりする。

だから今まで考えもしなかったこととか少しずつやっていこうかと思う。
思うだけじゃだめだからやる!!


逃げるのも甘い考えもしてる場合じゃないよね!!

暇な時間がないくらい動きたい!!

寝る時間がないくらい色んなことしたい!!

しなきゃ!!

仕事も遊びも本気でやりたいもんね!!


とゆうことで
今週はHIPHOP三昧!!
金曜はNo Diggity!!
土曜はSOL!!
チケットは連日共通!!
2000円1d別途購入です!!

あたしもどっちもいるからどっちも来ちゃえばいいさ!!
楽しんだもんがちでしょ☆

新しいお酒も入ったよ☆

人気のビンもの!!


「モヒート」
ラムベースでライムが結構強いかな!
アルコール度数もそんなに高くないしのみやすいですな☆

500円ですよー☆

とくにスミノフアイスがお好きな方、ためしに飲んでみてくださいな☆



ではまた☆










0 件のコメント:

コメントを投稿