2012年7月15日日曜日

あーはー

今日のSHIGEKIがNIGHTは、
だいぶ盛り上がってましたね☆


泥酔者続出w

あたしもフロアに行きたかった!!!


たまには遊びに行きたいのさ!!



いーないーな!!


色んなイベントを見てきてますが
そのイベントによって全然イロが違うから面白いよ☆


オーガナイザーのイロなのかなー?

楽しみ方は人それぞれ☆

お客さんを呼ぶのは自分次第。

イベント一つ一つで精一杯頑張ったら
自然と自分のイベントにもお客さんはついてくるでしょー!!


いいものを作ろうと思うでしょー!!


負けてらんないって思うでしょー!!


ステージに立つってさ、
すごいことだよね。

みんなが注目してくれるんだよ!!

かっこいいことしたいよね!!


うん!!


明日とゆうか今日のネオは
DJ MITSU&DJ Stillによる
パーリー☆

いい曲が聴けるでしょう☆








0 件のコメント:

コメントを投稿