2012年8月3日金曜日

おまつりさわぎ

最近放置気味だったブログ。
なぜかとゆうと、画像が入らなくてやめたからw

とゆうのはいいわけです。てへ。


本日福島ではわらじまつり!!
世間はお祭りモード!!

おいらも参加してきますw

何年ぶりに踊ることやらwおどれるのかわたし!!!

でもって夜はPOPS NIGHT!!@ネオ

あー不安!!w

そしてそして
明日のネオは
Flux☆

all genleですお☆

大先輩たちの素敵なパーティーになること間違いなしですね☆
withフライヤーで¥1000 1d☆当日¥1500 1d☆
なんてお得なパーティーなんでしょうか!!

あー楽しみ!!


話は変わって素敵なことが沢山ありました☆

あたしには
いい友達が沢山いるんだよ☆

何もゆわなくてもあたしのこと分かってくれるの☆

元気ないのとか
落ち込んでるのとか気づいてくれて、声かけてくれる☆


いい友達に恵まれてるってすごくすごく素敵なことじゃないですか??

だからずーっと大切にしようと思う☆

何気なくかけてくれる言葉も
行動もひとつひとつが嬉しかったりするんだよね。

また頑張ろうって前に進めるのだ☆

このブログみてるかわからないけど、
ゆう まや レナ リナ ありがとう☆

さて!!
今日も笑顔で楽しいことしよう☆





0 件のコメント:

コメントを投稿