2012年8月24日金曜日

neo旅行1days

8/20朝5時集合とゆうことで4時起床!!
なんと!!お熱!!
すごくだるくて行こうかいかないか迷った結果。。。

行きました!!

午後2時熱海着☆
 
青い海☆白い雲☆
 
 
熱海駅にアテちゃんお迎え☆ひさしぶりー☆
 
ホテルにチェックイン☆
 
駅前にバスで移動してなぜか病院に連行。。。
もうすっかり体調よくなってたつもりだったけどみんなに迷惑かけるから
ちゃんと診察受けました。
 
駅前フラフラして
 
ホテルに戻り夕食☆
 
お魚!!
 
 
お腹いぱーい☆
ご飯3杯食べた人がちらほらw
 
ご飯の後はおふろー!!
お風呂とゆえば浴衣ー!!
 
(なぜか浴衣の画像はこれしかないので
ピチピチのおにゃのこのやつじゃなくて
おっさんのやつでお楽しみください。)
 
お風呂のあとは、
浴衣でお散歩☆
海辺歩いて、あたしもこうゆうとこ手ーつないで歩きたい!!って3回は騒いでやったぜ!!w
あーかわいそう!!
 
 
 
そして夜もおそくなりまして、暴れん坊!!

www
怖いよう!!w
浴衣の前ぴろーって広げて変体ごっこしてましたわw

そのあとは麻雀!!
初めて教えてもらってやってみた!!

ちーがなんだとかポンがなんだとかw
頭使ったからまたお熱でた!!

ねんね!!


セキ止まらなくて全然眠れなかった!!

でもホテルはオーシャンビューだったので、朝日が昇るとこみれたよ☆
オレンジ色☆
シャメとらなかったー!!

こうして2days目に突入☆



 
 

 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿