2012年8月10日金曜日

nail☆

んもーかわいい☆

みてー☆

かわいー☆

から拡大!!


トトロー☆

今回のネイルリペアはちょっと遊びましたw

トトロの本との名前はミミンズクってゆうんだって!!

めいちゃんが「あなただれ?まっくろくろすけ?」って聞いたとき、
「ドゥオ、ドゥオ、ヴォロー!!」ってあくびしながらゆうやつ、
あれは、「ねむいよー」ってゆってるんだって!!!!!!!

それをめいは名前だと思いこんだみたい!

かわいー!!


中トトロの名前はズク☆
小トトロの名前はミン☆


驚くのはまだ早い!!(誰がw)


大トトロの年齢はとゆうと…










なんと!!1302歳!!





中トトロは679歳。




小トトロは109歳。




トトロは森の主なんだって☆




子供にしか見えないんだって!!



あいたんもトトロに会いたい!!!!



最後に
このネイルは蓄光タイプなので
暗いところで光るのです☆☆☆


すーてーきー☆



今日のパーティーはJACK POT☆









0 件のコメント:

コメントを投稿