2012年8月26日日曜日

neo旅行最終日

今日もモーニングコール!!

あたしはお母さんか!w

モーニング行かずにひつまぶし☆

老舗のあつた蓬莱軒☆
暑い中並びました!!


しゃもじ率w


おなかいっぱい!!

おいしかったー☆

ごはんのあとは名古屋港水族館へ☆

薬のせいで頭ぼーっとしてテンション低めだった私…失礼しました。

かわいいニモがいたからよかった☆

帰り道は果てしなく長かったね!!

今回の旅行移動で丸一日はかかったけど
楽しかったー!!
色んなとこいっておいしいもの食べて、
楽しい仲間と楽しいことして、
最高でした!!

次はもっとクラブ遊びできるといいなー!!!

近々また行こう☆

みんなお疲れー☆




0 件のコメント:

コメントを投稿