2012年9月11日火曜日

9.9.けいすけクン&ゆりかさん☆withかのん

2012.9.9
けいすけくんの結婚パーティーに行ってきました☆

けいすけくんらしい場所で
けいすけくんらしい内容で
あったかいゆったりとしたパーティーでしたね☆

初めての飲み物持ち寄り
ビュッフェスタイル。
豚の丸焼きあり
マグロの解体ショーあり
やぎもいて
風船いっぱいで
体によさそうなケーキで
暑かったけど
心地良い風が吹いてて
奥さんのゆりかさんもかわいくて、かのんちゃんも抱っこできたし
心温まるパーティーだったなと☆

運転手のためアルコール摂取しなかったけど
美味しそうな梅酒いっぱいあったなー!!!
飲みたかったなー!!!


夕方お開き!

けいすけくん。ゆりかさん。
本当におめでとうございます☆

ずっとずっと二人仲良く幸せな家庭をつくってくださいね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿