2012年9月29日土曜日

しばらくの予定アップ☆

最近サボり気味な私!!
てへ☆

今日のネオはNo Diggity☆

明日のネオはHIT THE ROADvol7[BUILDING]

guestいぱーい☆



年に数回しか行われないイベント☆
HIPHOP好きもREGGAE好きも必見☆

楽しめること間違いないでしょう☆


まー私はお仕事ですが。

仕事しながら楽しみますよ☆


来週のネオの告知もしてみます☆

10月5日はTIME MACHINE☆


10月6日はKISS☆


10月7日昼間はKnee Deep☆
ダンスイベントですね☆


夜はDiggin On Wax☆


このイベントではスケートランプ導入☆
NEOの中でそうゆうの作られるの凄く久しぶりやねん☆
みなさんスケボーもって集合☆
持ってなくても見るだけでも楽しいとおもいまする☆

この日は一日中ネオで遊べちゃうよ☆

すーてーきー☆

次の日はNEO芋煮会☆みんな参加してくださいまし☆


そして再来週は街中広場で高橋あゆむのトークショーなどなどがあるF-WORLD×YES☆

秋にも楽しいこといっぱいあるね☆

沢山ブログ書けるといいなー!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿