2012年12月31日月曜日

2012年らーすと

2012年も本日で終わり。

今年は
人と人とのつながりが凄く増えた気がする。

いいこともそうじゃないことも沢山ありました。

でも毎年思う。

去年より沢山笑えたって。


あたしにとってネオはホントに大切な場所です。
このブログを読んでくれている人のほとんどがきっとネオで知り合った方ではないでしょうか。

ネオ歴8年。

もうあたしより先にいた人たちは誰もいないけど、
未だに仲良くして頂いているし、
相談にのってもらってるし、
ずっとずっと大切な仲間です。

一番の古株になってやっとここまでの責任感を実感しました。

もっとスキルアップしたいし、
もっと人の輪を広げたいし、
もっといっぱいいろんなことに挑戦したいですな。

スタッフのみんなはきっとやりにくいことも
意味わかんないことも沢山あると思うけど
これからも楽しくメリハリつけたお仕事を一緒にしていきたいです。

やっぱり昔とは違う。
でも今だからできることもある。

今年は新たなプロジェクトを投入予定。
楽しみだし絶対やりがいあるしモチベーションもかわるのではないだろうか。

では最後に
今年も一年間大変お世話になりました。

来年も沢山お世話になります☆

よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿