2012年12月7日金曜日

福島元気祭

昨日、一昨日と福島元気祭とゆう除染ボランティアに参加してきました!
といっても除染ができるのは成人男性のみとゆうことで、
そのサポートをするのが女子の役割。

食事を作ったり、掃除したり。

私は主に装飾品を作っていましたが。

飯坂温泉とゆうところに皆さん宿泊して、朝早く大波地区とゆう線量が高い場所に行って、
落ち葉を集めて仮置き場まで運ぶのです
ごみ袋余裕で1000袋越えです。
落ち葉を集めるとその場所の線量が低くなるんです。

その地区にお住まいの方は大分助かってるみたいですね☆

そして旅館に戻ると、女子たち生活班が作った夜ご飯をもりもり食べて、
MTG、乾杯へ。

そしてそのあと、ゲストによるライブがあるんです!!

昨日しか見れてないのですが、
なんとあの
ベイビーアイラービュー☆でおなじみのTEEさん!!

わーいわーい☆

この日を楽しみにしていましたよ!!

もう最高!!

バーラードはもちろんアゲアゲな曲で大盛り上がり!!
楽しかったー!!



そんなあとはお仕事です。


次は最終日に参戦!!

0 件のコメント:

コメントを投稿