2012年11月25日日曜日

2012年ラストレゲエ

本日はISLAND VIBES一周年☆

おめでとうございます☆


今日もさえたろはエッチでした!!


てへ

今月イベントが少なかった分来月はたーくさんイベントありますよー☆


珍しく高校生による高校生のための高校生のイベントとか!!

もちろん夜じゃなくて昼間ね☆12月9日14時スタート☆


レゲエは今年はもう今日がラストです!!

ハウスもヒプホプもドラムンベースも来月あるよーて☆

詳しくはネオのホームページを見てくださいまし☆


もう年末です。

年々一年があっとゆう間になってきている!!

今年も少しは成長できたかなー?
まだまだ至らない点盛り沢山!!


なにを頑張ればいいのか分からなかったりするし
頑張れてないような
中途半端なような。

来年も楽しいこといっぱいしよー☆
色んなとこいけるかなー!!

毎日毎日いつも笑顔で☆

それがわたしさ☆









0 件のコメント:

コメントを投稿