2012年11月12日月曜日

旅行☆総移動距離2000キロ越え_2

旅行3日目の朝。。。

寝坊!!w
新幹線出発の20分前に起きた!!

びっくりしたー!!
とゆうことで一本遅らせました!


やっほー京都☆

ホテルチェックインして
京都タワー☆
ポッキー記念だとさ!

まずは東福寺☆
西日本はsuicaじゃなくてICOCAだった!!スペル違うかな?

紅葉はまだ少しだけ!

本堂の天井には龍の絵!


ふむふむ☆
でー移動☆
次は金閣寺☆
綺麗に撮れた☆

修学旅行生いっぱい☆

駅前に戻って錦市場で食べ歩き☆

ホテルに戻って休憩!
そしてやってきたのはガッツさん!!

仕事が休みになったとかで飛んできたw
フットワークが軽くて有名w

三人で鴨川周辺散策☆
先斗町(ぽんとちょう)で飲み☆
素敵なとおり☆



美味しいご飯を食べながら明日の予定を立てる☆

南座周辺で像と写真をとって騒いだ観光客は私たちですw

〆のラーメンを食べると張り切り入ったラーメン屋さんは
京風とかじゃなくてふつーに濃いやつでしたねw

京都1日目終了。




0 件のコメント:

コメントを投稿