2012年11月12日月曜日

旅行☆総移動距離2000キロ越え_3

京都2日目。

むくんでいる顔を洗い化粧をしてレンタカーに乗り込む!

清水坂で着物☆レンタルだよー☆

沢山あって悩んだ!!

さっさと決めろと急かされ
着付け☆
私肋骨を骨折していまして、着付けのおばさんにゆったらなぜかその場にいたみんなに驚かれたw

髪のセットも500円でしてくれて数こなしてるだけある短時間で見事なセット!!




わーいわーい☆
和装大好き☆


清水寺☆
ナオさんへのお守りも購入☆早く良くなりますよーに☆


周辺を散策☆

八ツ橋シュー☆

うどん


食べてばっかりw



んー観光っぽい☆

あげもちとー抹茶ソフトも食べたー☆
食べすぎだな!!

ぼちぼち嵐山に移動☆
 


綺麗なお庭で☆






もうね、このときにはすでにガッツさんはカメラマンw

いっぱいとってくれた☆
ブスだブスだと嘆きながらw

日もくれてきて青蓮院に移動☆

このときはね、携帯のこと
おれのカメラって呼んでたよw


ライトアップと夜景が綺麗でした☆




ライトアップ☆

桜に見える!!

もみじですお☆

夜景はパノラマ☆

すごー☆

時間もなくなり
着物返却。

新幹線に乗って
浜松に帰る。

さよなら京都!!

今回回れなかったとこいっぱいあるなー!!

また来ようね☆





浜松について居酒屋乾杯☆

銀シャリと浜松餃子食べてアテちゃんち帰宅☆

おやすみー☆











0 件のコメント:

コメントを投稿