2012年11月12日月曜日

旅行☆総移動距離2000キロ越え_4

いっぱいねたー!!

起きて軽く顔作って荷物つめて
アテちゃんちを出る。

さわやかってゆうお店でハンバーグ☆

牛肉100パーセントのハンバーグ☆
美味しかった☆

駅に戻ってアテちゃんはお仕事なのでここでお別れ。

さみしかったー!!連れて帰りたかったー!!

ガッツさんと東京。
このまま福島に帰るとゆうので乗せていってもらうことに☆

大和市だかどっかのコメダでおちゃ☆


高速道路に乗ってーいよいよ帰るのかー!!と
もっと遊びたいと大声で叫ぶわたしw

今回の旅行で心残りといえば、
抹茶パフェが食べれなかったこと!!

と、

クラブにいけなかったこと!!

ワールド行きたかったなー。

また近いうちいこーね!!

大分ゆったりな旅行で楽しかった☆
時間に追われないって素敵☆


ネオ面子さいこー☆
沢山笑ったー☆ワクワクしたー☆

あてちゃん
ガッツさん

ありがとー☆




0 件のコメント:

コメントを投稿