2012年11月12日月曜日

旅行☆総移動距離2000キロ越え_1

2012年11月4日から私の旅行は始まりました☆

まずは福島駅から新幹線☆

東京までゆく☆

渋谷に移動してガッツさんと合流☆

代官山に移動☆

オサレなお店と外車と犬ばっかりw

お腹がすいた僕らはカフェへ☆

何回とってもブスでサングラス着用義務w
ガッツさんはなぜか怖い顔シリーズw


そしてこの美味しそうなパン!!パンじゃなくて名前あったけど忘れた!!パン!!

めっちゃ美味しかった☆

怖いおじさんごちそうさまでした☆

渋谷に戻ってよーへー兄さんと合流☆


あって一言目には太ったねって失礼な先輩たち!!

まだ怖い顔なおじさんとブスなためのサングラスw
そして陽気なおにーさんw

一緒に働いていたころが懐かしい!


よーへーさんとバイバイして今度は表参道☆

オサレなお店見て目の保養。


ごはーん!!
イタリアン☆
シャメ忘れたねん!!

お腹はちきれそうなくらい食べた!!

ちちゃんと合流☆
しゃめ忘れた!!
もう眠くて頭働かなかったのでちちゃんちに帰宅☆

おやすみー☆
一日目終了☆

二日目少しお買い物してすぐ新幹線☆ちちゃんバイバイ。

あてちゃんが待つ浜松へ☆

テぃータイム☆

買出ししてアテちゃんち☆
すごくオシャレなアパートだった!!
いーなー!!

こやつもお出迎えしてくれた☆

ジジ☆またの名ティフィン☆
僕ネコアレルギーだから全然構えなかった!!

京都の予定を立てておやすみ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿